
--.--.--.--.--:--

じゅる・・・

2007.05.29.Tue.23:09


(クリックすると拡大します)

猫「おいしそう・・・。」

鳩「・・・・・・・・・。」

続きを読む "じゅる・・・"

シンクロ率

2007.05.27.Sun.13:35


(クリックすると拡大します)

シンクロ率、100%
仲良くそろってのゴロニャンポーズ。
かわいいです。

そして、そろってゴロリンと・・・

続きを読む "シンクロ率"

眠>飯

2007.05.24.Thu.22:44
20070524224429
こんなにポカポカ陽気ですから、しょうがないですね。


2007.05.13.Sun.17:19


たぶんこの子だと思うのですが、目がちゃんとあります。

続きを読む "目"

逃げる

2007.05.13.Sun.17:09


「逃げなくちゃ・・・」

続きを読む "逃げる"

不審者め!

2007.05.13.Sun.17:06


(クリックすると拡大します)

「不審者め!」
・・・そういう目つきで私を見るのはやめて下さい。


むむむ2

2007.05.13.Sun.17:02


何か御用ですか?

続きを読む "むむむ2"

むむむ

2007.05.06.Sun.22:09


むむ、何奴?

続きを読む "むむむ"

枕その2

2007.05.06.Sun.20:24


木の枕を利用してくつろぐ猫さんです。

続きを読む "枕その2"

2007.05.06.Sun.15:08


段差を利用した枕で気持ち良さそうに眠っていた猫さん。
現代社会、猫にも枕は必需品でしょうか?

ひょっこり

2007.05.06.Sun.13:00


猫さんがひょっこりと顔を出していました。
私と目が合うと、サッと顔を隠してしまいました・・・。

続きを読む "ひょっこり"

ビックリ

2007.05.05.Sat.00:55


(クリックすると拡大します)

最近は暑くなってきたから、日陰にいるのがちょうどいいのかもしれませんね。

抜き足、差し足・・・

2007.05.04.Fri.22:24


抜き足、差し足・・・・

続きを読む "抜き足、差し足・・・"

無視

2007.05.03.Thu.22:18


・・・・・・。


続きを読む "無視"
