
--.--.--.--.--:--

行き先

2007.04.29.Sun.22:04


猫さんがどこかに向かって歩いていました。
こっそりと後を追いかけて行きました。

続きを読む "行き先"

ヒゲ

2007.04.28.Sat.20:44


立派な「おヒゲ」の持ち主の猫さんです。

続きを読む "ヒゲ"

兄弟

2007.04.22.Sun.01:24


(クリックすると拡大します)

常にキリリとした表情と常におっとりとしたまんまるお目目な表情。
兄弟でも個性があります。

春なのに・・・

2007.04.15.Sun.23:24


こんなにポカポカ陽気なのに、外に出られないなんて・・・。

誰か、ここを開けてくだしゃ~い!

○○○もいっしょ

2007.04.15.Sun.17:11


(クリックすると拡大します)

以前にも登場してもらった猫さんたち。
今回も一緒にいました。
本当に仲良しです。
エサをあげたのですが・・・

続きを読む "○○○もいっしょ"

公園にて

2007.04.08.Sun.20:00


公園にて眠っている猫さんを見つけました。

続きを読む "公園にて"

のんびり

2007.04.08.Sun.10:17


商店街をちょっと入ったところで、この猫さんに出会いました。

続きを読む "のんびり"

お礼

2007.04.01.Sun.17:33


家の入り口の前に猫さんがいるのを見つけました。

続きを読む "お礼"
