
--.--.--.--.--:--

水分補給

2007.03.26.Mon.21:56


今日は暖かいねぇ・・・。

続きを読む "水分補給"

ふぎゃあ

2007.03.24.Sat.21:36


ふぎゃあ!

と威嚇されていそうな一枚ですが、自動的にフラッシュが光ってしまっただけでして・・・。

続きを読む "ふぎゃあ"

ポカポカ

2007.03.21.Wed.20:05


「暖かいなぁ・・・。」

続きを読む "ポカポカ"

対策×

2007.03.21.Wed.16:56


きちんと対策が出来ていないと、こうなります。

撮影中に風がビューと吹きました。

続きを読む "対策×"

対策

2007.03.21.Wed.01:17


風が強いときは、こういった風避けのできる場所でのんびりと・・・。
かつ、日向ぼっこもきちんとできています。
やりますね、猫さん。

ダンス

2007.03.18.Sun.22:26


踊ります・・・

続きを読む "ダンス"

一年前

2007.03.15.Thu.23:48


(クリックすると拡大します)

古いデジカメで撮った写真も、残りわずかとなってきました。
過去に撮ったものを眺めていたのですが、この子の賢そうな表情でマウスが止まりました。
この子に会ってから、一年という月日が流れていました。
少しだけ大人な猫さんになっているのでしょうね、きっと。
また会えるといいのですが・・・。

その時の記事です。
身も心も


背中

2007.03.11.Sun.21:01


「男は振り返っちゃいかんぜよ。」

続きを読む "背中"

心眼

2007.03.10.Sat.15:13


洗濯機の上で眠っている猫さんを見つけました。

続きを読む "心眼"

仁義なき戦い

2007.03.04.Sun.22:21


雨がポツポツと降ってきました。
猫さんも木の下で雨宿り・・・かと思いきや、視線の先には・・・。

続きを読む "仁義なき戦い"

眠害

2007.03.04.Sun.10:38


「すやすや・・・。」

続きを読む "眠害"

子猫

2007.03.03.Sat.10:51
20070411-1.jpg

塀の上に子猫さんがいるのを見つけました。

続きを読む "子猫"

気になる

2007.03.01.Thu.00:37


私のことが気になる猫さん・・・

続きを読む "気になる"
