
--.--.--.--.--:--

家族ゲーム

2007.02.25.Sun.21:43


(クリックすると拡大します)

このタイトルで「!」な人、「??」な人、どちらが多かったのでしょうか?

続きを読む "家族ゲーム"

壁紙

2007.02.24.Sat.20:18


(クリックすると拡大します)

ボスの可愛いゴロニャンポーズです。

日々

2007.02.24.Sat.10:47


「なんか用すか?」

続きを読む "日々"

猫の日

2007.02.22.Thu.23:29


今日はまだ幼いこの猫さんが主人公です。

続きを読む "猫の日"

壁紙

2007.02.20.Tue.21:36


(クリックすると拡大します)

「ダラリ」とした手足と、「クワッ」と見開いた眼のギャップが楽しい一枚です。

まったり

2007.02.20.Tue.21:17


公園のベンチでまったりと・・・。

突然

2007.02.17.Sat.13:40


駐車場でくつろぐ猫さんたち・・・

続きを読む "突然"

壁紙

2007.02.15.Thu.00:44


(クリックすると拡大します)

過去に登場してもらった猫さんです。
拡大してしばらく猫さんの顔を見ていると、和みますよ。(笑)

仲良くお昼寝

2007.02.12.Mon.21:43


仲良くお昼寝中の猫さんたち。
いろいろな表情(ほとんど眠っている表情ですが)が撮れましたが、この続きは、またいつか・・・。

(クリックすると拡大します)

ある意味

2007.02.12.Mon.21:33


こっそりと眠っている猫さん・・・。

続きを読む "ある意味"

日当たり良好

2007.02.12.Mon.19:53


日当たり良好・・・とまではいかないような場所で日向ぼっこをしていた猫さん2匹。
邪魔をしてはいけないと思い、早々に退散しました。

食べる

2007.02.12.Mon.19:48


猫さんが草を食べていました。
この場所は時間無制限の食べ放題の場所のようです。(笑)


視線の先には・・・

2007.02.11.Sun.21:35


みなさんのご想像におまかせします。(笑)

マスク

2007.02.11.Sun.17:58


公園のベンチで猫さんが眠っていました。
「ん?」みたいな表情です。

続きを読む "マスク"

出てこない

2007.02.11.Sun.13:42


ニャーニャーと鳴きつつも、一向に出てこない猫さん。
仕方が無いので、エサを近くに置いてあげました。
それでも食べる素振りを見せないので、この場を後にしました。
・・・きちんと食べてくれたのでしょうか?

顔真似

2007.02.11.Sun.09:35


路上でフニフニと過ごしていた猫さん。


続きを読む "顔真似"
