
--.--.--.--.--:--

ごめんね2

2007.01.28.Sun.20:16


日向ぼっこ中の猫さん。
「ほけ~~っ」とした表情をしてとても気持ち良さそうですが・・・。

続きを読む "ごめんね2"

ごめんね

2007.01.28.Sun.10:42
20070203-1.jpg

日向ぼっこ中のチビ猫さん。
もう少し右に寄れば、身体いっぱいに浴びることができるのに。(笑)

続きを読む "ごめんね"

ファンキー

2007.01.27.Sat.17:19


また会う事が出来ました。

続きを読む "ファンキー"

・・・

2007.01.27.Sat.12:05


・・・・・・。

続きを読む "・・・"

のしのし

2007.01.22.Mon.23:42


猫さんがのしのしと近づいてきてくれました。

続きを読む "のしのし"

久しぶり

2007.01.21.Sun.22:32


久しぶりにゴロちゃんに会う事が出来ました。
新しいデジカメで撮ったものは、まだ掲載していないものを全て掲載してからにしようと思っていたのですが、嬉しいので・・・。(笑)

(クリックすると拡大します)

関連記事
我が道を行く

やっとお年玉をあげられました

闘うゴロちゃん

春のゴロちゃん


見上げる見下ろす

2007.01.21.Sun.18:01


猫さんは・・・いますよ、この中に。

続きを読む "見上げる見下ろす"

人間って

2007.01.20.Sat.14:13


高い所から通り過ぎていく人間達を見つめている猫さん。
「人間ってなんであんなにあわただしいんだろう?」
・・・そんな事を思っているかのような表情です。

2007.01.20.Sat.14:07


出会った時に涙をボロボロと流していた猫さん。
病気なのでしょうか?

続きを読む "涙"

タンポポと猫

2007.01.20.Sat.14:02


タンポポと猫さん。
この時季に掲載するなんて、なんて季節ハズレなブログでしょうか。(笑)

続きを読む "タンポポと猫"

見逃さない

2007.01.20.Sat.13:55


バイクの下に隠れていた猫さんたち。
見逃しませんよ。(笑)

「お主もやるのう。」

ボサ毛

2007.01.18.Thu.23:02


自転車で流していると、ボサ毛の猫さんに出会いました。

続きを読む "ボサ毛"

待つ

2007.01.17.Wed.00:19


家の玄関の前にいた猫さん。
ご主人の帰りをじっと待っていたのだろうか?


オロオロ

2007.01.14.Sun.18:54


親猫さんです。
どっしりと構え、こちらを見ています。

続きを読む "オロオロ"

いつも

2007.01.13.Sat.12:19


猫さん、めっけ!

続きを読む "いつも"

2007.01.10.Wed.23:44


庇の上で眠っている猫さんを発見しました。

続きを読む "庇"

ログハウス

2007.01.08.Mon.22:33


ようこそ、我が家へ・・・

続きを読む "ログハウス"

退屈

2007.01.08.Mon.22:29


退屈だ・・・

続きを読む "退屈"

白黒さん

2007.01.07.Sun.21:47


(クリックすると拡大します)

白黒さんの利発そうな表情を3枚ほど・・・。

続きを読む "白黒さん"

曲がり角

2007.01.07.Sun.20:06


歩いている猫さんを見つけました。
自転車を停めて、後をついていくと・・・。

続きを読む "曲がり角"

のどかな日

2007.01.07.Sun.20:00


「猫さん、写真撮らせて下さい。」

続きを読む "のどかな日"

べぇ~・・・

2007.01.07.Sun.19:41


「べぇ~!」

柵があるので、これ以上近づけないので余裕の表情の猫さん。

続きを読む "べぇ~・・・"

撮影・・・

2007.01.07.Sun.19:34


「猫さん、写真撮らせて・・・。」

「・・・・?」

続きを読む "撮影・・・"

のびのび→

2007.01.07.Sun.19:29


猫さんが颯爽と歩いていました。

「写真、撮らせてくださいな。」

続きを読む "のびのび→"

ダメ!

2007.01.04.Thu.22:51


ペロペロ・・・

続きを読む "ダメ!"

黒さんの表情

2007.01.02.Tue.01:26


(クリックすると拡大します)

白黒さんがエサを食べています。

「・・・おいしそうだなぁ。」
(このあと、ちゃんと黒さんにもエサをあげました。)

続きを読む "黒さんの表情"

微妙な表情

2007.01.01.Mon.23:53


今回はこの子猫さんが主人公。
普通に可愛いです・・・。

続きを読む "微妙な表情"

マッチョネコ

2007.01.01.Mon.12:39
20070101-111.jpg

腕立て、腕立て、オイッチニィ、オイッチニィ・・・

続きを読む "マッチョネコ"

新年

2007.01.01.Mon.12:30


あけましておめでとうございます。

昨年は多数のご訪問、コメントの書き込み、ありがとうございました。
11月あたりから更新が激減し、いつも楽しみにしてくれていた方(いるのかな?)にはご迷惑をおかけしたかもしれません。
年末に新しいデジカメを購入したので、気分一新、猫さんたちのいい表情を掲載していければと思っています。(まだ掲載していない「在庫」が結構あるのですが・・・)

本年もよろしくお願い致します。

