
--.--.--.--.--:--

おしゃれさん

2006.10.31.Tue.22:22


フサフサの毛並みと、ワンポイントのアクセサリーがマッチしていますね。


再掲

2006.10.30.Mon.23:10


(クリックすると拡大します)
とても印象に残る表情の一枚です。
デスクトップの壁紙の一枚としてでもどうぞ。
(横幅が足りませんが・・・)

追いかけて

2006.10.30.Mon.21:39


フサフサ猫さんを発見、追いかけて行きました。
案の定、猫さんはトコトコと逃げて行ってしまいました。
あ~あ、と下を向くと・・・

続きを読む "追いかけて"

フリーズ

2006.10.29.Sun.20:27


車の下で眠っていた猫さん。
ネコパンチをくらったのでしょうか?
右目上のキズがちょっと痛々しいです。

(クリックすると拡大します)

しばらくすると猫さんはゴロゴロし始めたのですが・・・

続きを読む "フリーズ"

親子

2006.10.28.Sat.21:29


親子そろって食事中の猫さんを見つけました。

続きを読む "親子"

住めば都

2006.10.27.Fri.22:19


粗大ゴミが不法投棄されていた場所で猫さんが眠っていました。

続きを読む "住めば都"

あぅぅ・・・

2006.10.26.Thu.21:47


ポカポカして、いい気持ちだぁ・・・。

続きを読む "あぅぅ・・・"

車高

2006.10.25.Wed.21:58


仏頂面な猫さん。
猫さん、私のような輩に見つかりたくなければ、シャコタンの下に隠れたほうがいいですよ。(笑)

ギックリ腰

2006.10.24.Tue.21:27


♪♪♪ゴロゴロ、うにゃうにゃ~♪♪♪

続きを読む "ギックリ腰"

モデル

2006.10.24.Tue.07:07
20061024-111.jpg

「おう兄ちゃん、それ何だい?」

「デジカメですけど。」

「ほぉ、カメラかい。そんならワシを撮ってくれよ!」

「(もう撮ってますけど・・・。)」

続きを読む "モデル"

モザイク

2006.10.23.Mon.23:04


ペロペロ中の猫さん。
葉っぱが見事にモザイクとしての役割を果たしていますね。(笑)

続きを読む "モザイク"

怖がり黒さん

2006.10.22.Sun.19:50


3匹いる子猫さんの中で、黒さんが一番怖がりです。
私が近づいていくと、一番遠くまで逃げてしまいます。
だからエサを置いてあげても、なかなか食べるチャンスがありません。

続きを読む "怖がり黒さん"

寝起き

2006.10.22.Sun.09:54


熟睡中の猫さんを発見。
自転車を停めて、気付かれないようにそーっと近づいていきました。

続きを読む "寝起き"

季節外れ

2006.10.21.Sat.23:10


まだ暑い時期に出会った猫さん。
過去にも会った事があるかもしれない猫さんです。
ちょっとダレ気味のご様子。

続きを読む "季節外れ"

マンウォッチング

2006.10.15.Sun.20:21


今日はマンウォッチングと洒落込んでみるか・・・。

続きを読む "マンウォッチング"

バードウォッチング

2006.10.14.Sat.19:03


猫さん、目の前にいる鳥を見続けています。
こちらが写真を撮っていることなどは一切気にせずに・・・。

続きを読む "バードウォッチング"

T!

2006.10.10.Tue.21:37


タイトルに「?」な人が圧倒的多数でしょう。
続きを読めば、わかります。

続きを読む "T!"

寄り添う

2006.10.09.Mon.23:02


子猫さん3匹仲良く寄り添っていました。
不審な人間が近づいてきたので、「怖いよぅ。」とおびえている訳ではありません。
よく見ると、そう思われてしまうかもしれませんけど。(笑)

(クリックすると拡大します)

続きを読む "寄り添う"

怪しい

2006.10.09.Mon.19:38


屋根の上でのんびりしている猫さんを見つけました。
お腹まわりがちょっと怪しいです。(笑)

続きを読む "怪しい"

そのとおり

2006.10.07.Sat.19:31


ビルの植栽から猫さんがひょこっと顔を出していました。

続きを読む "そのとおり"

ゴロ寝の秋

2006.10.01.Sun.00:56


ベンチの上でくつろぐ猫さんがいました。

続きを読む "ゴロ寝の秋"
