
--.--.--.--.--:--

現実

2006.09.30.Sat.22:32


外猫さんたちが生き抜くための現実的な光景です。

続きを読む "現実"

社長

2006.09.30.Sat.22:23


大きめの黒猫さんです。

続きを読む "社長"

大きい

2006.09.30.Sat.22:14


木の枝でわかりにくいかもしれませんが、かなり「幅」のある猫さんでした。

理由

2006.09.30.Sat.22:11


猫さんにエサをあげましたが、クンクンと匂いをかいだり、ペロペロと舐めるだけで一向に食べてくれませんでした。
その理由は、・・・

続きを読む "理由"

子猫単独

2006.09.23.Sat.12:19


子猫さん単独のショットも何枚か撮れました。

続きを読む "子猫単独"

大好き

2006.09.18.Mon.19:26


怒られても、お母さんのことが大好きです。

続きを読む "大好き"

遊んでよ

2006.09.16.Sat.19:17


「ねぇねぇ、おかあしゃん、あそぼうよ。」

続きを読む "遊んでよ"

拡大

2006.09.14.Thu.22:19


(クリックすると拡大します)

過去の画像ですが、画面いっぱいで見ると表情がはっきりとしてまた一味違った楽しさがあるということに最近気が付きました。

そんなわけで気が向いたら大きな画像を載せていきたいと思います。
・・・ネタ切れではありません。(笑)

急変

2006.09.10.Sun.21:33


ニャーニャーと鳴きながら近づいてきてくれましたが・・・

続きを読む "急変"

うしのおまわりさん

2006.09.10.Sun.21:25


いぬのおまわりさんならわかりますが、なぜ牛?

続きを読む "うしのおまわりさん"

もう一丁ボス

2006.09.09.Sat.22:41


日差しがまぶしいのです。

(クリックすると拡大します)

ボス

2006.09.09.Sat.02:45


気が付けば、ボス関連の写真がたまってしまっていた。
時間が無いのでとりあえず一枚、ペタリ。

過去の「ボス」の記事はこちらへ

暑さ対策

2006.09.03.Sun.21:02


草むらの茂みの中で眠る猫さん。
暑さをしのぐためだろうが、人間からしたら余計に暑いような気がするのですが。

エイリアン

2006.09.02.Sat.13:53


下の記事で出てこなかったチビ黒猫さんの画像があったので掲載。
目が光っていてちょっとかわいいエイリアンのようにも思えます。
こんなかわいいエイリアンだったら連れさらわれてもいいと思うのは私だけでしょうか?
もちろん、インプラントされても許しちゃいます。(爆)

(クリックすると拡大します)

