
--.--.--.--.--:--

寄り添う

2006.08.29.Tue.22:10


私のバッグの側から離れようとしない猫さん。

「早くエサくれよ~。」


ビカビカ

2006.08.27.Sun.20:48


母猫と子猫さんが3匹。
みんな警戒心が強く、撮影場所が暗かったため、フラッシュが自動的に発光してしまい、撮ったもののほとんどが目ビカビカのものばかりになってしまいました。

続きを読む "ビカビカ"

ZZZ・・・

2006.08.26.Sat.21:47


気持ちよく眠っている猫さんを見つけました。

続きを読む "ZZZ・・・"

こっそり

2006.08.26.Sat.00:29


猫さんがこちらに気付かずにペロペロし続けていたので、こっそりと撮影を続けていました。

続きを読む "こっそり"

ジャストフィット

2006.08.24.Thu.22:50


くつろぐ猫さん。
木の股の間にうまい具合にピッタリと収まっていますね。

ダレ

2006.08.22.Tue.21:38


暑いので猫さん、ダレています。

この猫さんたちは定点観測猫さんになりそうです。
手前の猫さんしか私のことを相手にしてくれませんけど・・・。(笑)

寝相

2006.08.20.Sun.00:17


気持ち良く眠っていたさんを起こしてしまいました。

続きを読む "寝相"

手の温もり

2006.08.19.Sat.23:52


その5

2006.08.19.Sat.00:54


中腰の姿勢で撮影をしていると、少しずつ子猫さんが近づいてきてくれました。

続きを読む "その5"

その4

2006.08.17.Thu.22:54


1匹の子猫さんにはすぐに逃げられてしまいました。
もう1匹の子猫さんはというと・・・。

続きを読む "その4"

その3

2006.08.16.Wed.23:47


お母さんのおっぱいを飲んでいた2匹の子猫さん、私が近づいていくとビックリして後ろに下がってしまいました。
ごめんね・・・。

続きを読む "その3"

その2

2006.08.15.Tue.17:47


奥にいた猫さん・・・たち。
1匹だけかと思いましたが。
暑いのに何で寄り添っているのだろうと不思議に思いました。

続きを読む "その2"

その1

2006.08.14.Mon.22:12


日陰でのんびりしている猫さんを見つけました。

続きを読む "その1"

外猫→飼い猫?

2006.08.12.Sat.17:50


こちらの記事を読んでから、続きを読んで下さいね。

仲良しに

説得

続きを読む "外猫→飼い猫?"

満足じゃ

2006.08.06.Sun.20:06


茂みで猫さんが眠っているのを見つけました。

続きを読む "満足じゃ"

のんびりしたい

2006.08.06.Sun.01:07


今勤めている会社は基本的に土日が休みなのですが、土曜日は自宅にこもりっきりで仕事をしていました。
月60時間以上残業してなお休日に仕事をしなければならないというのは、現在の仕事の流れを根本的に変えていかなければならないのか、それとも・・・。

この猫さんのようにのんびり、まったりとしたいものです。

訳で・・・

2006.08.05.Sat.01:02


そういう訳で(どういう訳?)、暑い訳で・・・猫さんも日陰に隠れる訳で・・・

続きを読む "訳で・・・"
