
--.--.--.--.--:--

家路

2006.07.31.Mon.21:58


今から家に帰るところなのさ。

続きを読む "家路"

寝相

2006.07.29.Sat.21:41


バイクの上で眠っている猫さん。
完全リラックスモードですね。

「この瞬間を是非とも撮らなくては!」とあせって自分の手まで写ってしまったのは、ご愛嬌ということで・・・。(爆)

迷う

2006.07.29.Sat.21:21


7月23日
多摩湖を目指し、多摩湖サイクリングロードを走った。
しかし、最後の最後で道を間違えてしまった。
ここはどこ?
東西南北の感覚が全く無くなってしまった。
来た道をそのまま戻ればいいのだが、長い坂道を上っていく気力は無かった。
本能だけで走っていると、地図を見つけた。
・・・こんな地図、わかる人はいるんでしょうか?
来訪者に対して冷たい町だ、ここは。

続きを読む "迷う"

箱入り

2006.07.29.Sat.12:08


箱入り猫さんです。
贈り物として喜ばれそうな一品です。(笑)

続きを読む "箱入り"

熱っ

2006.07.29.Sat.09:17


今の時季とは違い、ポカポカ陽気の頃にこの猫さんに出会いました。

続きを読む "熱っ"

疑問

2006.07.26.Wed.20:51


猫さん、どうやって上ったの?

何でそんな場所に上ろうとしたの?

警戒

2006.07.22.Sat.23:45


駅前の駐輪場に猫さんがいるのを見つけました。

続きを読む "警戒"

猫専用口

2006.07.22.Sat.12:50


まるで猫さんの入り口かのようにブロック塀が壊れていました。

続きを読む "猫専用口"

ムシムシ

2006.07.20.Thu.23:43


ムシムシした日に猫さんがダレていました。

続きを読む "ムシムシ"

ぐうぐう

2006.07.18.Tue.22:42


ぐうぐう


続きを読む "ぐうぐう"

黒猫さん

2006.07.17.Mon.20:01


高い場所に黒猫さんがたたずんでいるのを発見。
手を伸ばしての撮影、敢行。

続きを読む "黒猫さん"

白猫さん

2006.07.17.Mon.13:26


オッドアイが印象的でした。

取り残されて

2006.07.16.Sun.18:04


3匹の猫さんが並んで日向ぼっこをしていました。
近づいていくと逃げていってしまうのはこのブログではお約束事ですが・・・。(笑)

続きを読む "取り残されて"

甘えん坊

2006.07.16.Sun.17:49


ベンチで猫さんたちが眠っていました。

続きを読む "甘えん坊"

ケガ

2006.07.16.Sun.17:19


猫さんを発見しました。
背中を少しケガしているようです。

続きを読む "ケガ"

フリーズ

2006.07.13.Thu.22:47


3匹の猫さんたち。
道端で遊んでいましたが、私が近づいていくと引っ込んでしまいました。(笑)

続きを読む "フリーズ"

どたどた

2006.07.09.Sun.20:57


「何ですかあなたは?」

猫さんは逃げ出しました。

続きを読む "どたどた"

またしても

2006.07.08.Sat.21:48


かわいい子猫さんたちを発見しましたが、またしても撮影に失敗。
顔、半分しか写ってないし・・・。

子猫さんにはあまり縁が無いのかもしれません。

関連記事 子子子ねこ

どこでもいっしょ

2006.07.02.Sun.21:36


寝るのもいっしょ・・・

続きを読む "どこでもいっしょ"

再会

2006.07.02.Sun.13:23


またこの子と会うことが出来ました。
今日もごきげんのご様子です。

続きを読む "再会"
