
--.--.--.--.--:--

サービス

2006.06.30.Fri.23:13


猫さん、休憩中。
いい場所を見つけましたね。

続きを読む "サービス"

寄り目

2006.06.28.Wed.22:09


画像は粗いけど、可愛い顔なので掲載します。
けっこう太っちょさんだったんだ・・・。

車下

2006.06.27.Tue.22:57


なっ、何だお前は?


続きを読む "車下"

悪代官

2006.06.26.Mon.22:18


「お主も悪よのぅ。」

・・・単に日差しがまぶしかったからこんな顔になったのかもしれませんが。(笑)

頭突き

2006.06.25.Sun.21:31


横にいる猫さんが一番痛そうな顔をしていますが・・・。(笑)

ひっかかれた

2006.06.25.Sun.21:07


やられちゃいました。
犯人(猫)は、・・・。

続きを読む "ひっかかれた"

綱渡り

2006.06.25.Sun.12:17


この写真を撮る前にしばらく様子を見ていました。
そーっと前足を出して一歩一歩進んでいく猫さん。
途中でズリ落ちそうになってあわてていた表情がとても可愛かったです。

必勝祈願

2006.06.22.Thu.22:31


ドイツへ届け、この思い・・・。

合体ロボ

2006.06.21.Wed.22:43


胴体部分担当の猫さんです。
顔、腕、足を担当する猫さんたちは皆さんの想像上でお願いします。(笑)

ツネ様の代わり

2006.06.21.Wed.22:32


ツネ様の代わりは坪井選手ではなく、この猫さんでいかがでしょうか?
ブラジルの攻撃をすべて止めてくれそうな雰囲気をかもし出しています。(笑)

臨時コーチ

2006.06.20.Tue.22:59


崖っぷちのジーコジャパンにこの猫さんが臨時コーチとして招かれました。

続きを読む "臨時コーチ"

子子子ねこ

2006.06.18.Sun.13:50


このブログに登場する「子猫」と称される猫さんたちはある程度成長している猫さんたちがほとんどなのですが、久しぶりにちっこい猫さんに出会いました。

続きを読む "子子子ねこ"

コッペパン

2006.06.18.Sun.13:39


先輩のアドバイスで下町方面に引っ越すことを検討中なので、サイクリングがてら町の風景を見に行ってみることにした。
その時にフラリと入り込んだ商店街。
コッペパンのみを扱っているパン屋さんを発見。
ピーナッツを塗ってもらって食す。
美味、美味、美味。

走行時間 7時間

ボール

2006.06.16.Fri.23:16


塀の上でくつろいでいた猫さん。
私と目が合うと、起き上がってこちらに歩み寄ってきてくれる途中の一枚です。
・・・とそこに野球をして遊んでいた子供たちのボールが・・・。
ビックリした猫さんは塀の向うに逃げてしまいましたとさ。

VSわんこ

2006.06.11.Sun.17:40


ワンワンと吠え続けるわんこ。
それに対してじっとにらみ続ける猫さん。

この勝負、猫さんの圧勝ですね。

続きを読む "VSわんこ"

これも猫?

2006.06.11.Sun.17:23
20060611-22.jpg

いや、タヌキか!?

みんなで歌おう!

2006.06.11.Sun.17:21



誘導係(猫)

2006.06.10.Sat.12:55


「いらっしゃいませぇ~。」

続きを読む "誘導係(猫)"

子猫たち

2006.06.10.Sat.12:36


走行中にたくさんの子猫さんたちが群がっている場所を通りました。
でも、みんなの視線は冷たくて・・・

続きを読む "子猫たち"

愚痴

2006.06.05.Mon.22:20


「休み少ないし、残業多いし、転職しようかニャ~~。」

面目無い

2006.06.04.Sun.18:22


面目無いっ・・・

続きを読む "面目無い"

ゆっくりお食べ

2006.06.03.Sat.11:36


手をケガしている猫さんを見つけました。
近づいて行っても逃げないのでエサをあげてみました。
猫さんはおなかがすいていたらしく、ガツガツとすごい
勢いで食べてくれました。
すごい勢いゆえに・・・

続きを読む "ゆっくりお食べ"
