
--.--.--.--.--:--

バトル

2006.05.31.Wed.21:49


「なんだ、お前は?」

続きを読む "バトル"

恋に落ちて

2006.05.28.Sun.20:17


2匹の猫さんがベンチの上でのんびりと過ごしていました。
カップルなんでしょうか?
とても仲睦ましい光景です。

続きを読む "恋に落ちて"

マイペース

2006.05.27.Sat.21:48


駐車場で猫さんがペロペロペロペロしていました。

続きを読む "マイペース"

反射神経

2006.05.25.Thu.22:26


「・・・・・・・・・・・・。」

不審な人間こと私を警戒する子猫さん。
しばしの間、見つめ合っていました。
風が吹きました・・・

続きを読む "反射神経"

鬼猫

2006.05.21.Sun.21:08


悪い子はいねがー!

食っちまうぞー!



続きを読む "鬼猫"

呼び込み

2006.05.20.Sat.23:58


「いらっしゃいお客さん、安くしときますよ。」

続きを読む "呼び込み"

ねこ社長

2006.05.17.Wed.22:25


ねこ社長、仕事が無いので眠っています。

続きを読む "ねこ社長"

モデル依頼

2006.05.15.Mon.23:17


猫さん、モデルになって頂けませんか?

続きを読む "モデル依頼"

オンステージ

2006.05.14.Sun.20:00


この猫さん、私と目が合うと急に踊り始めました・・・。

続きを読む "オンステージ"

焼肉屋さん

2006.05.14.Sun.19:49


コスプレした人が隣に座って焼肉を焼いて食べさせてくれる・・・なんてことを想像してしまいましたが、単に従業員がコスプレをしているだけなのでしょう、きっと。
私には入る勇気はありません・・・。

歩行者天国

2006.05.14.Sun.19:45


秋葉原にて。
ちょっと混みすぎて、自転車を停めて買い物する気分にはなれなかった。

走行時間 3時間30分

夏向き

2006.05.13.Sat.19:51


ホラー映画鑑賞中の猫さんです。(嘘)

食べる

2006.05.13.Sat.13:47


子猫さんとカラスがゴミ捨て場で何かを食べていました。

続きを読む "食べる"

風太君(古っ)

2006.05.13.Sat.02:30


猫さんを発見。
急いで自転車を停めて、近づいていきました。

続きを読む "風太君(古っ)"

どんなに上手に隠れても

2006.05.07.Sun.20:11


「怪しい人間が近づいてきた、隠れなきゃ。」

続きを読む "どんなに上手に隠れても"

新ネタ

2006.05.06.Sat.21:17


仲良く日向ぼっこ中の3匹の猫さんたち。
このあと、お笑い担当(?)の白さんが新ネタを披露する一部始終です。

続きを読む "新ネタ"

新入居猫?

2006.05.05.Fri.19:26


この前と違う猫さんたちが、ロフトでのんびりと過ごしていました。

続きを読む "新入居猫?"

子猫

2006.05.04.Thu.20:53


子猫さん2匹を発見しました。
スーパーの関係者入り口みたいな場所らしく立ち入り禁止のようでしたが、足が勝手に・・・。(笑)

続きを読む "子猫"

瞑想

2006.05.03.Wed.20:23


眠っているというよりは、目を閉じて静かに瞑想をしているかのような猫さんです。
エサを差し出すと、近づいてきてくれました。

続きを読む "瞑想"

オジャマモン

2006.05.01.Mon.23:10


仲良くスリスリし合っていた猫さんたち。
私が近づいていくと、ササッと離れてしまいました。
2匹とも私に向かって「コンニャロメ!」な視線・・・。

