
--.--.--.--.--:--

大きな目

2006.03.31.Fri.11:17


「この人は悪い人間じゃないよ。」

「・・・そうみたいだな。」

この猫さんは、物分りが良くて助かりました。(笑)

続きを読む "大きな目"

桜めぐり3

2006.03.30.Thu.20:07


練馬区千川通り

続きを読む "桜めぐり3"

説得

2006.03.30.Thu.00:33


近くにいた猫さん。
逃げはしませんが、じっとこちらをにらみ続けていました。
仲良くなった猫さんに仲介に入ってもらいました。

続きを読む "説得"

仲良しに

2006.03.29.Wed.11:03


公園にいた猫さん、しっぽの具合からわかるように、とても仲良くしてくれました。

続きを読む "仲良しに"

桜めぐり2

2006.03.29.Wed.00:47


港区増上寺

続きを読む "桜めぐり2"

クレヨンしんちゃん

2006.03.28.Tue.10:24


アパートの階段でくつろぐ猫さんを発見しました。

続きを読む "クレヨンしんちゃん"

桜めぐり

2006.03.28.Tue.02:14


新宿区市ヶ谷駅周辺

続きを読む "桜めぐり"

ぶちゃいく

2006.03.27.Mon.11:37


タイトルどおりの顔をしてくれた猫さん。

続きを読む "ぶちゃいく"

桜猫

2006.03.26.Sun.00:15


せっかく木の上で眠っていた猫さんが起き上がってポーズをとってくれたのに・・・画像が粗い。
ちょっと残念。

黒と白

2006.03.25.Sat.08:33


黒猫さんと白猫さん、撮影前は2匹仲良くじゃれあっていたのですが、準備をしていたらこんな位置取りになっていました。
仲良し写真が撮りたかった・・・。

あいにく

2006.03.24.Fri.18:50


あいにくの曇り空、おまけに少し肌寒かった。
サラリーマンとOLとおぼしき一組がフライング気味に花見を楽しんでいた。
・・・・・・・どう考えても就業時間中ですが。

走行時間 2時間15分

昨日の

2006.03.24.Fri.10:00
20060324-1.jpg

昨日の記事で一番人懐っこかった猫さんです。
エサ目当てでしたけど・・・。(笑)

続きを読む "昨日の"

打ち出の小槌

2006.03.23.Thu.10:29


公園で1匹の猫さんを発見しました。
しばらく撮影していると、猫さんが次々ポンポンと現れてきました。

この猫さん、塀の上からズリ落ちそうになるという猫らしからぬ失態を見せてくれました。(笑)

続きを読む "打ち出の小槌"

気をつけましょう

2006.03.22.Wed.17:50


3時間30分の自転車走行から帰宅後、留守電に実家からメッセージが入っていました。
「すぐに連絡をくれ」との内容。
何があったのかわからないが、嫌な胸騒ぎがしてドキドキしながら電話をしました。

続きを読む "気をつけましょう"

保護者の役割

2006.03.22.Wed.10:15


駐車場で子猫さんが眠っていました。
かわいいし、気持ち良さそうでした。

続きを読む "保護者の役割"

タイミング

2006.03.21.Tue.11:14


「・・・・・・・・・・・・・・・」

続きを読む "タイミング"

無視と警戒

2006.03.20.Mon.10:26


この猫さん、動かないので写真撮り放題でした。

続きを読む "無視と警戒"

モデル立ち

2006.03.19.Sun.11:48


猫さんがのんびりと日向ぼっこをしていました。

続きを読む "モデル立ち"

公園にて

2006.03.18.Sat.19:02
20060318-4.jpg

花あり、人あり、猫あり・・・休日の風景を堪能しました。

猫避け

2006.03.18.Sat.18:56
20060318-3.jpg

これはやり過ぎですね。(笑)

嵐過ぎて

2006.03.18.Sat.18:54


昨日の春の嵐も過ぎ去って自転車日和。
ワンコも気持ち良さそうで・・・

続きを読む "嵐過ぎて"

いきなり

2006.03.18.Sat.09:52


一見するとアパート前でののどかな光景ですが、いきなり「フギャー」とバトルが開始されました。
ファインダーを覗いていた自分はビックリ。
「兄さん、流れ弾に気をつけな」と一言言ってもらえれば・・・。(笑)

離れた場所には

2006.03.17.Fri.11:45


アパート付近での撮影を終えて公園内の池の周囲をゆっくりと走っていると、結構離れた場所にまた猫さんがいました。
アパートの部屋数を考えると、この猫さんもアパートの住人(猫)のようです。

続きを読む "離れた場所には"

首輪してるのに・・・

2006.03.16.Thu.10:14


アパートの一室には、この猫さんも寒そうに丸まっていました。

続きを読む "首輪してるのに・・・"

一刻館

2006.03.15.Wed.10:20


でぶや君がエサを食べている時に、ヒョッコリ現れた猫さんです。
この場所にいたときはでぶや君のインパクトが大きかったから気付かなかったのですが、この猫さんも半でぶや系ですね。(笑)

続きを読む "一刻館"

元祖!でぶや

2006.03.14.Tue.07:34


大きな公園で猫さんを発見しました。

続きを読む "元祖!でぶや"

ボスの威厳

2006.03.13.Mon.10:28


いつもの公園に向かっているボスを発見しました。

続きを読む "ボスの威厳"

強風

2006.03.12.Sun.19:19


春風と呼ぶには程遠い強風の中、自転車で走った。
走行中は涙がボロボロ。
やっぱり優しい風のほうがいい。

走行時間 4時間

走行後のスポーツドリンクと甘いものは欠かせない。
つい食べ過ぎ、飲み過ぎてしまう。(笑)

続きを読む "強風"

反抗期

2006.03.12.Sun.09:02


飼い猫さんがゴミをあさっていました。
飼い猫さん故に、十分なエサはもらっているはずなのだが・・・。
もしかして、反抗期?
そのまま悪の道に進んではイカンぜよ。(笑)

ミスターサスケ

2006.03.11.Sat.11:47


完全制覇に向けて、トレーニング三昧の日々。
まずは基本の腕立て伏せから・・・
