
--.--.--.--.--:--

エサだよ!

2006.02.27.Mon.06:02


ほらほら、エサだよ!

「・・・・・・・・・・。」

続きを読む "エサだよ!"

素っ気無い

2006.02.26.Sun.09:37


日陰で猫さんが1匹、たたずんでいました。
さらに近づいていくと・・・

続きを読む "素っ気無い"

金メダル!

2006.02.24.Fri.07:32


猫さん、猫さん!

「・・・・・・。」

続きを読む "金メダル!"

トリノ五輪?

2006.02.23.Thu.04:43


演技者は、この猫さんです。

続きを読む "トリノ五輪?"

猫の日

2006.02.22.Wed.10:47


2匹の子猫さんがじっとしていました。
兄弟ですか?

続きを読む "猫の日"

ブヒッ

2006.02.20.Mon.05:20


子猫さんたちが何を食べようか店の前で悩んでいました。(嘘)

続きを読む "ブヒッ"

なんでも鑑定団

2006.02.19.Sun.08:24


猫さんが「お宝」鑑定中です。

続きを読む "なんでも鑑定団"

飲みすぎ?

2006.02.18.Sat.19:23


猫さんが水を飲んでいました。

続きを読む "飲みすぎ?"

参・ジェラシー

2006.02.17.Fri.06:55


猫さんたちがゾロゾロと集合してきました。
何故かというと、

続きを読む "参・ジェラシー"

弐・PRIDE 男祭り

2006.02.16.Thu.05:17


ブルドッグが遊んでいました。

続きを読む "弐・PRIDE 男祭り"

壱・にらむ

2006.02.15.Wed.12:44


猫さん、大開脚でナメナメ中です。

続きを読む "壱・にらむ"

日向ぼっこ?

2006.02.14.Tue.09:41


仲良く日向ぼっこ中・・・

続きを読む "日向ぼっこ?"

あぁ、眠い

2006.02.13.Mon.06:18


車の上で猫さんが日向ぼっこをしていました。

続きを読む "あぁ、眠い"

誕生日につき

2006.02.12.Sun.18:01
20050119204817.jpg

個人的なことですが、今日は私の誕生日です。
特に予定も無いので(笑)、過去の記事を振り返ってみようと・・・。

続きを読む "誕生日につき"

欲張り君

2006.02.12.Sun.15:48


公園で子猫さんが日向ぼっこをしていました。

続きを読む "欲張り君"

ごきげん

2006.02.11.Sat.09:59


日向ぼっこ中の黒子猫さん、とっても気持ちが良さそうだった。

続きを読む "ごきげん"

起きていた

2006.02.10.Fri.07:51


この前は気持ち良さそうに眠っていたが、今回は起きていた。

続きを読む "起きていた"

やせっぽっちでも

2006.02.09.Thu.14:36


やせっぽっちの猫さんを見かけました。

続きを読む "やせっぽっちでも"

ロフトな生活

2006.02.08.Wed.16:27


少しヤセ気味の猫さんにエサをあげました。

続きを読む "ロフトな生活"

監視

2006.02.07.Tue.18:20


自転車のタイヤの空気圧をチェックしようと少しだけ前かがみになると、塀の隙間に猫さんがいました。
じっとこちらを見続けていました。
私は猫ネットワーク東京支部に要注意人物として監視されているのかもしれません。(笑)

半笑い

2006.02.06.Mon.06:25


うひひひひ・・・

そんな声が聞こえてきそうですね。(笑)

教えてよ

2006.02.05.Sun.09:00


猫さんがノシノシと近づいてきてくれました。

続きを読む "教えてよ"

とんがり

2006.02.04.Sat.10:09


わずかな陽の光を頼りに、猫さんが日向ぼっこをしていました。

続きを読む "とんがり"

ぺったんこ

2006.02.03.Fri.04:06


ぺったんこな猫さんを発見しました。
しかし、何故にそんな格好!?

続きを読む "ぺったんこ"

成果

2006.02.02.Thu.04:35


以前と比べて、だいぶ曲がるようになりました。
「継続は力なり」ということを猫さんから学んだような気がします。(嘘)

2匹の子猫

2006.02.01.Wed.12:56


2匹の子猫さんと交流しました。

続きを読む "2匹の子猫"
