
--.--.--.--.--:--

今年の締めはボス

2005.12.31.Sat.19:31


公園の前を通過するとボスがいました。
一匹で・・・。
舎弟たちが一匹もいない。
空中分解?

続きを読む "今年の締めはボス"

やはり私は嫌われた

2005.12.30.Fri.08:58


以前のこともあったので、恐る恐る近づいて行った。

・・・・・・そんな冷ややかな目で見つめないでよ。

続きを読む "やはり私は嫌われた"

シャカシャカ

2005.12.28.Wed.06:13


日向ぼっこ中の猫さんが「シャカシャカ」していました。
近づいていくと・・・。

続きを読む "シャカシャカ"

年末だったんだ

2005.12.27.Tue.16:49


築地界隈のにぎやかさを見て、「年末だったんだ」と思った。
深夜の半日バイトを続けていたら、月日の感覚が完全にずれてしまっていたようだ。

走行時間 5時間

サイコロキャラメルを買ったら、無性に旅がしたくなった。

特技

2005.12.27.Tue.02:51


「よぉ。」

続きを読む "特技"

それぞれの表情

2005.12.26.Mon.12:05


「エサくれるの?」・・・の表情です。

続きを読む "それぞれの表情"

日向と日陰

2005.12.24.Sat.05:40


日向ぼっこ中の猫さん。
近づいていくと立ち上がってちょっとだけ移動。
移動した先は・・・。

続きを読む "日向と日陰"

邪魔

2005.12.23.Fri.02:51


「枝が邪魔だにゃあ。」

怖がらずにこっちに出てくればいいのに。(笑)

ネコ専用

2005.12.22.Thu.13:45


車も自転車も通るこの道、専用道を使えば安全です。

続きを読む "ネコ専用"

痛そう

2005.12.21.Wed.01:45


失明している訳ではなく、ときどき目をあけてはすぐに閉じてしまう猫さん。
お大事に。

みぃ

2005.12.19.Mon.17:54


「にゃあ」ではなく「みぃ」と鳴く子猫さん。
数枚撮ったが全てが手ブレ。
しかしもったいないのでPCの力を最大限に使って補正してみたけれど・・・。

夕方

2005.12.17.Sat.10:18


猫さん、もうすぐ日が暮れますよ。
風邪ひいちゃいますよ。

最近、ますます寒くなってきました。
外猫さんたちはこの寒さを乗り切る方法を持っているのだろうと思いますが、少し気になりますね。

ラン♪

2005.12.16.Fri.03:36



「ランラランララ~ン♪」

なんだかよくわかりませんが、猫さんが楽しそうに歩き回っていました・・・。

続きを読む "ラン♪"

爆睡

2005.12.14.Wed.01:32


猫さんが眠っているのを発見しました。
この季節、陽の当たっている方向に自転車を走らせれば、猫さんとの遭遇確立が高くなりますね。

続きを読む "爆睡"

ミルク猫

2005.12.13.Tue.11:38


町の牛乳屋さんで飼われている猫さんです。
毎日新鮮な牛乳が飲み放題でうらやましいですね。

「いや、店の品物に手ぇ出すと怒られんだよ・・・。」

三者三様

2005.12.11.Sun.18:49


舐める・眠る・こちらをにらむ・・・。(笑)

道の真ん中で

2005.12.10.Sat.12:21


ボーッとしていました。

ボーッとしたい年頃ですか?(笑)

ゆうたろう

2005.12.09.Fri.00:18


「太陽がまぶしいぜ。」


ゆうたろうが?な人は、こちらへ。

おかあさん・・・

2005.12.08.Thu.10:59


ちょっとだけ休憩するためにあるような小さな公園に母猫と子猫さんがいました。

撮影しようと思い近づいていくと、母猫は逃げてしまいました。
子供を残して・・・。

そんな母猫が逃げたあとに撮った1枚。
なんだかさびしそう。

グレちゃだめだぞ。(笑)

覆面レスラー

2005.12.07.Wed.00:25


画質悪いんですが、個性的な顔の猫さんなんで・・・。
毛色の境がきちんとしているので、まるで覆面を被っているかのよう。
体型もタプタプしていて可愛かったです。

カサカサ肌?

2005.12.06.Tue.12:01


猫さんが動き回っていました。
どうやら身体がかゆいようです。

続きを読む "カサカサ肌?"

ギョッ!?

2005.12.05.Mon.10:59


忍び足で近づいていって声をかけると、こんなビックリした表情をされてしまいました。

続きを読む "ギョッ!?"

ボスのいる公園

2005.12.03.Sat.06:41


たくさんの猫さんが集合していた。

続きを読む "ボスのいる公園"

あんこ飴

2005.12.02.Fri.16:08
20051202-31.jpg

帝釈天参道の飴屋さんは開店準備をしていた。
しかしあんこ飴はもう売っているようだ。(笑)

続きを読む "あんこ飴"

23区制覇

2005.12.02.Fri.16:03


本日、葛飾区内に入ったことで、自転車で23区内を制覇したことになった。
気が付いたら葛飾区内に入ってしまっていたので何の感慨も無かったが・・・。

続きを読む "23区制覇"

特等席

2005.12.02.Fri.13:56


ワンコさんが日向ぼっこをしていた。

続きを読む "特等席"

似合っている

2005.12.02.Fri.04:05


猫さん、赤い色がとても似合いますねぇ。

「・・・・・・・・・・・・・。」

じょうろやちりとりが似合うと言われても、嬉しくないようです。(笑)

どれ?

2005.12.01.Thu.11:21


1.猫さんにとって食欲の秋だった。
2.これからの寒さに備えて、体内備蓄中。
3.元々この体型。(笑)

