
--.--.--.--.--:--

危ない

2005.11.30.Wed.00:44


カラス対策のゴミネットの上にいる猫さん。
この猫さんなんですが、見てのとおり車も結構通るし、自転車も通る危ない場所なのに・・・・・・

続きを読む "危ない"

変なポーズ

2005.11.29.Tue.10:39


名札つきの猫さんです。
ゴロゴロしてくれたのですが、何だか変なポーズが撮れてしまって・・・・・・・

続きを読む "変なポーズ"

お外でブランチ

2005.11.28.Mon.00:24


この家の飼い猫さんでしょうか?
お外で食事中です。

続きを読む "お外でブランチ"

何だ何だ!?

2005.11.27.Sun.00:33


「なんか下が騒がしいなぁ。」

作戦成功、こちらに視線をくれた猫さんの負けです。(笑)

風邪ひき子猫さん

2005.11.26.Sat.00:59
20051126-1.jpg

日向ぼっこ中の子猫さんを発見しました。

続きを読む "風邪ひき子猫さん"

仲良し? ラブラブ?

2005.11.25.Fri.00:35


駐車場に猫さんがいました。
自転車でこの場所を通過したときは一匹だけかと思いましたが、よく見ると二匹いました。

続きを読む "仲良し? ラブラブ?"

3匹の子猫 その4

2005.11.24.Thu.13:41
3匹の猫の撮影が終わり、この場所を離れようと後ろを振り向くと・・・・・・・


続きを読む "3匹の子猫 その4"

3匹の子猫 その3

2005.11.23.Wed.00:29


バイクのシートに座っていた子猫さんです。

続きを読む "3匹の子猫 その3"

3匹の子猫 その2

2005.11.22.Tue.00:34


3匹の中でこの猫さんだけが身体を撫でさせてくれました。

続きを読む "3匹の子猫 その2"

事前研修

2005.11.21.Mon.21:53


自転車には乗っているのだが、久しぶりの走行日記。(笑)

年末にバイトをするので、その事前研修へ行った。
電車で1時間の場所にあるバイト先、自転車でゆっくり行っても2時間で到着した。
実際の勤務になったら、交通費節約のために自転車で行こうかと考えているのだが、バイトの内容が半肉体労働なので通勤しただけで疲れてしまってはどうしようもないから現在自分自身の身体と相談中。

走行時間 4時間15分

プーチン大統領来日中につき、都心部にはおまわりさんがいっぱいいた。

3匹の子猫 その1

2005.11.21.Mon.00:15


3匹の子猫を発見しました。
バイクに乗って旅をしてるかのよう?(笑)


続きを読む "3匹の子猫 その1"

無視され続け

2005.11.20.Sun.00:26


こちらには全く興味を示さずにあさっての方向を見続けていた猫さん。
こういうときは口笛が有効です。
きちんと振り向いてくれました。


駐ニャ(車)

2005.11.19.Sat.00:47


駐車場にて猫さんが駐車していました。
・・・・・・・・全然動きません。
・・・・・・・・・・しばらく見ていると、ゴロンと寝返りを打ちました。


続きを読む "駐ニャ(車)"

死角には・・・

2005.11.18.Fri.00:30


チビ助君を発見しました。
何枚も撮っていると・・・

続きを読む "死角には・・・"

猫めっけ!

2005.11.17.Thu.00:56


走行中に猫さんを発見。
「どこに?」と思った人は、まだまだ修行が足りません。(笑)

続きを読む "猫めっけ!"

ホカホカ?

2005.11.16.Wed.00:13


日光浴中の猫さん。
気持ちよさそうに、ウトウトしていた。
毛のフワフワ感がより暖かさを感じさせた。
なでなでしたかったが、逃げてしまった・・・。

子猫

2005.11.15.Tue.00:14


唯一立ちポーズの一枚。
しかも、光の反射が映り込んだため白黒に・・・。

続きを読む "子猫"

片付けられない症候群

2005.11.14.Mon.00:22


使っていない植木鉢や切り捨てられた木々の山の上に陣取る猫さん。
なんだか時々テレビで見かける片付けられない症候群の女の人がゴミの山の上で寝転がっている映像を思い出した。
この猫さんには関係無いですね、気持ち良さそうだし・・・。
失礼しました。(笑)

ポカポカ

2005.11.13.Sun.00:39


建物にもたれかかって、お腹を暖めているのでしょうか?

それにしても、オッサン臭い格好ですね。(笑)

続きを読む "ポカポカ"

再会

2005.11.12.Sat.01:02


管理人さんです。

続きを読む "再会"

逃げる

2005.11.11.Fri.12:29


「逃げろっ」

続きを読む "逃げる"

ニャン(忍)術

2005.11.10.Thu.00:20


猫さん? 猫さん!?

 

チビ助

2005.11.09.Wed.00:06


凛々しい顔つきだが、体型はまだまだチビ助君です。
ニャーニャーと鳴きながら、しつこいくらい足元にまとわりついてきて・・・・・・・・・・嬉しかった。(笑)

オーラ

2005.11.08.Tue.00:16


猫さんがオーラを発していました。(笑)

続きを読む "オーラ"

黒い三連星

2005.11.07.Mon.13:00


見事なくらいに等間隔で並んでいました。
先頭で丸まっている「物体」も猫さんですよ。



続きを読む "黒い三連星"

どうしたいん?

2005.11.06.Sun.00:50


ニャーニャー鳴きながらこちらに近づいてきた猫さん。
頭を撫でてあげようと手を伸ばすと、サッと逃げていってしまう。
離れた距離で写真を撮ろうとすると、またニャーニャー鳴きながら近づいてきた。
もう一度手を伸ばすと、サッと逃げていってしまう・・・。
君は何がしたいんだい?

岡本太郎

2005.11.05.Sat.00:19


「芸術は爆発ニャー!」

ざあます

2005.11.04.Fri.12:19


「うちの子に、何か御用ざあますか?」

母ちゃん猫の厳しい視線・・・。

続きを読む "ざあます"

のんびり

2005.11.03.Thu.00:34


路地裏で猫さんがのんびりとしておりました。
でもこちらを怪訝そうに見ているなぁ・・・。

続きを読む "のんびり"

失礼しました

2005.11.02.Wed.21:23
だいぶ前に最初にBlogPeopleで登録したURL

http://blog3.fc2.com/charitabi/index.php

から

http://charitabi.blog3.fc2.com/

に変更したのですが、変更後に最初のURLでお気に入りに加えてくださった方が結構いらっしゃったのに今気がつきました。(恥)

現在はリストに全て表示されていると思います。
リストに登録してくださった皆様、大変失礼致しました。
今後ともよろしくお願い致します。





