
--.--.--.--.--:--

GW前

2005.04.28.Thu.20:47
20050428-1.jpg

今日は風がとても強かった。
どのくらいの風かというと、江戸川競艇が強風のため
開催中止になるくらいのものである。
ちょっとわかりにくいか・・・。

GW前ということでハローワークへ行った。
建物の中で、保険の外交員に呼び止められたりした。
仕事を探している人間に、保険の勧誘をするなんて、
度胸がいいというか、常識がないというか・・・。

和田サンの母校周辺には学生がたくさんいた。
当たり前だけど。
「GWはサークル合宿とかするんだろうなぁ。」
「楽しそうだなぁ。」
と考えながらペダルを踏んでいた。

自分は明日からカンヅメさ・・・。(予定)



お願いだから

2005.04.28.Thu.20:30
20050428-2.jpg

じっとしていてね



続きを読む "お願いだから"

空を見上げて・・・

2005.04.27.Wed.21:16
20050427.jpg

いい天気だった。

空を見上げて、後ろにのけぞるような感じで撮影した。

「グキッ」

治りかけの腰をやってしまった・・・。

帰った。

ずぶ濡れ

2005.04.26.Tue.17:37
20050426-8.jpg

この写真撮って少し経ったら、雨がザーッと降ってきた。

雨宿りの場所を探しそこでポンチョやバックのカバーをかければ、
そんなに濡れずに済むだろうと思ってペダルを踏むも、雨宿りプレイスは見つからず・・・。

ようやく見つけて雨宿りするも、すでに服、靴、バックはビショビショというより、グショグショだ。

こうなってしまってはポンチョをかぶるのも無意味なので、気休め程度にバックにだけカバーをかけて帰宅。

雷もゴロゴロ鳴って怖かったが、なぜだか「高木ブーうるせぇ!」とか心の中で思いながらペダルを踏んでいた。

今日見かけたネコ

2005.04.26.Tue.17:23
20050426-1.jpg

ピンボケばっかり・・・。


続きを読む "今日見かけたネコ"

緑に癒される

2005.04.25.Mon.23:31
一週間前あたりから再発した持病の腰痛がなかなか完治せず、病院へ行った。
電気治療とマッサージを受けると、なんとなくだが調子が良くなった。
降っていた雨も上がったので、自転車に乗って出かけた。


20050425-2.jpg

雨上がりで、日差しも結構強くなってきたからか、緑がとても鮮やかだった。
途中でパーカーを脱いで、Tシャツ姿で疾走した。
土日は部屋でカンヅメだったので、余計に気持ちが良かった。


20050425-3.jpg

帰り道は公園の中に入ってゆっくりと緑を楽しんだ。

今日見かけたネコ

2005.04.25.Mon.23:18
20050425-1.jpg


バスを追いかける

2005.04.22.Fri.21:29
バスの後続をひたすら追いかける形で走行。

後ろをついて行って思った、バスも結構スピードが出ているんだなと。

おかげさまで、いい運動になった。

写真はクールダウン時に撮影。

20050422.jpg



20050422-2.jpg

今日のネコ

2005.04.21.Thu.17:48
20050421-1.jpg



20050421-2.jpg

味のほうも

2005.04.21.Thu.17:44
20050421-3.jpg

だいじょうぶだぁ?

お願いだから

2005.04.18.Mon.17:33
20050418-2.jpg

「出てきておくれ。」


20050418-3.jpg

「やなこった。」

それぞれの休息

2005.04.18.Mon.17:31
20050418-1.jpg

メシ食って、水飲んで、おなかいっぱいになって、
それぞれ自分の時間を楽しんでいるかのよう。

いいなぁ、オマエラ・・・。

草刈り

2005.04.16.Sat.00:24
20050415-3.jpg

「もう、やっとれんわ!」by掃除機

ふてくされて、寝転がっています。

神宮外苑まで行った

2005.04.15.Fri.18:05
20050415-1.jpg

緑が気持ち良かった。



続きを読む "神宮外苑まで行った"

せっかく晴れたのに

2005.04.14.Thu.20:54
20050414.jpg

今日は30分ほどしか自転車に乗れず・・・。

なれなれしいネコ

2005.04.13.Wed.21:12
20050413-4.jpg

このネコは、



続きを読む "なれなれしいネコ"

ヒゲダンス?

2005.04.13.Wed.21:04
20050413-2.jpg

う~ん、モニターで見ても見事な「幅」だ。

20050413-3.jpg

近づいていったら逃げられてしまい、その「肉感」は
味わえなかったけれど、逃げていく様は、「ドテッ、ドテッ」
というような音が聞こえてくるかのようだった。

気象予報士のウソツキ

2005.04.13.Wed.20:57
20050413-1.jpg

天気が悪い日が続き、自転車に乗るのも久しぶり。

この時期に吐く息が白いよ・・・。

「10時以降、雨は降らないでしょう。」という気象予報士の
言葉を信じ、少しだけ遠くまで。

帰り道、雨は降ってきた・・・。

ビシャビシャ降ってきたわけではなく、霧雨だったのだが、
これが自転車乗っていると結構まとわり付いてきて、
気分の悪い帰り道だった。

家に着いたら服が思った以上に濡れていて、
即洗濯機行きとなりましたとさ。

まあ、いやらしい

2005.04.07.Thu.22:09
20050407-1.jpg



続きを読む "まあ、いやらしい"

ドジでノロマな

2005.04.06.Wed.19:02
20050406-2.jpg

今日は暖かいというより、暑いと言った方が正しい陽気。

自転車を押しながら公園内の桜を眺めていたら、
池で亀が甲羅干しをしていた。

のんびりした気分になった。

ぽかぽか陽気につき・・・

2005.04.05.Tue.19:28
20050405-1.jpg


20050405-2.jpg

「木」の毒

2005.04.05.Tue.19:14
20050405-3.jpg

ビニールテープでグルグル巻き。

ちょうど自分の頭くらいの位置にあるからしょうがないですね。

ご苦労さん、その2

2005.04.05.Tue.19:08
20050405-4.jpg


こちらは先輩が頑張っていました。

入るサークルによって、今後4年間の大学生活が決まってしまうとも言えます。

サークルは消費者金融を選ぶよりも慎重に選びましょう。

また、イベント系サークルは注意して入りましょう。

余計なお世話ですか・・・。

すいません。

ご苦労さん

2005.04.05.Tue.19:00
20050405-5.jpg

新入社員の一番最初の仕事は、花見の場所取りと言われていますが、
スーツ着てヒマそうにしている若者もチラホラといました。

宴会まであと6時間くらいか?

ガンバレ、若人!
