
--.--.--.--.--:--

2005.03.31.Thu.02:07
20050330-11.jpg

はじめてきちんと花が撮れた



続きを読む "花"

上を見上げて

2005.03.31.Thu.01:57
20050330-7.jpg

サンシャイン

信号待ちのときに上を見上げてなんとなく撮影。

人目が気になり、恥ずかしかった。

しかし、ここの26階にしか用がない自分というのも・・・。

花見準備

2005.03.31.Thu.01:24
20050330-5.jpg

公園内で花見のときの催し物の準備でしょうか?




続きを読む "花見準備"

三変化

2005.03.31.Thu.01:17
20050330-1.jpg

すやすや


続きを読む "三変化"

絶対に負けられない戦いが、

2005.03.30.Wed.20:11
そこにはある・・・


続きを読む "絶対に負けられない戦いが、"

いやぁ、

2005.03.30.Wed.00:33
20050329-4.jpg

「いい仕事してますねぇ~。」と鑑定おじさんが言いそうなお宝が眠っているのかもしれない。

進化?

2005.03.30.Wed.00:29
20050329-2.jpg

自動車の下



20050329-3.jpg

建物の隙間


自転車で結構なスピードで走っていても、ネコを瞬時に発見できた。

これって自分自身が進化しているということか?

進化のレベルは、イチロー並み?

そんな訳ない…。

どんより曇り

2005.03.29.Tue.20:22
20050329-1.jpg

曇り空

提灯灯し

開花待つ


笑点レギュラーへの道は遠い…。

きれいなピンク色

2005.03.25.Fri.23:05
20050325-3.jpg

住宅街を走っていると、妙にきれいなピンク色が目に入ったので撮影。

これってなんだろう?

よくわかんないや。

でもきれいだった。

でもきれいに撮れていないや…。

そういえば

2005.03.25.Fri.22:56
20050325.jpg

花見の季節なんだよね。

今の所、予定はありませんが…。

巨大ネコ

2005.03.24.Thu.23:08
20050324-5.jpg

とにかく巨大なネコでした。



続きを読む "巨大ネコ"

デブとヤセ

2005.03.22.Tue.15:54
20050224-3.jpg



20050309-14.jpg


両方とも以前に撮ったものなのですが、対照的だったので。

やせっぽっちなのは、病気なのだろうか?

エサ箱もあったけれど、半分以上残していたので・・・。

公園のベンチにて

2005.03.19.Sat.19:33
20050319-2.jpg

「ミケちゃん、遅いにゃぁ~。」

待ちぼうけですか?



四露死苦

2005.03.19.Sat.19:29
20050319-1.jpg

おらおらぁ、俺は見せ物じゃねーぞ!

夕日

2005.03.19.Sat.19:24
20050319-4.jpg

緑道の入り口から見えた夕日がとてもきれいだったので撮ってみたが、上手く撮れていなかった…。


エサ>俺

2005.03.17.Thu.01:16
久しぶりに風が冷たくなく、暖かくて、まさに自転車日和。
気の向くままに自転車を走らせた。
大通りから高級住宅街に入ったりしてウロウロしてみるも、
特に面白いものも見つからず、淡々と自転車を走らせていた。

「ネコ、いねえなぁ。」

って、無意識のうちにネコを探している自分。(笑)

「さて、戻るか。」と家に向かって進んでいるとき、


続きを読む "エサ>俺"

若(?)白髪

2005.03.15.Tue.22:05
20050315-3.jpg

苦労してるの?

お互い様だね・・・。

どら焼

2005.03.14.Mon.21:00
20050314-4.jpg

段差のある場所で、背伸びをして腕を伸ばした状態でネコのいる方向をアバウトに特定して撮影しました。

3枚撮って、まともに写っていたのはこれだけでした。

顔がどら焼みたいでカワイイ。

レインボーブリッジ

2005.03.14.Mon.20:51
20050314-2.jpg

いつの日か、自転車で渡れる様にして欲しい。

って、誰にお願いすればよいのだろうか?

石原さん?

タイムトライアル

2005.03.14.Mon.20:48
20050314-1.jpg

お台場までタイムトライアルしてみた。

-四谷~有楽町~月島~お台場-

1時間30分で到着。

帰りは道を間違えて、2時間30分…。

モモの張りが、気持ち良い。

今日のネコ

2005.03.13.Sun.00:40
20050312-3.jpg

頼むから、そんな目で見ないでよ…。


続きを読む "今日のネコ"

雨宿り

2005.03.11.Fri.17:43
20050311-1.jpg

今日は雨が降っていたため、自転車に乗れませんでした。

もう1枚、今日のネコ

2005.03.10.Thu.23:33
20050310-3.jpg


フォークボール

2005.03.10.Thu.21:24
20050310-2.jpg

何かの果実が、地面まで落ちずに枝の間に挟まってそのまま腐ってしまったのだろうか?

しばらく見ていると、野茂のフォークボールを連想した。

この奥にある木々の中から、ウグイスの鳴き声が聞こえてきた。

春ですなぁ。


今日のネコ

2005.03.10.Thu.21:17
20050310.jpg

八方塞

2005.03.09.Wed.22:38
20050309-2.jpg

ネコ発見!

1枚撮って徐々に近づいていくと、逃げられました。

ネコの逃げた場所は・・・。



続きを読む "八方塞"

ワル

2005.03.09.Wed.22:15
20050309-12.jpg

「ワイはワルなんや!」

「怪我しないうちに、撮影やめな!」



続きを読む "ワル"

新しい路

2005.03.09.Wed.22:00
20050309-16.jpg

細い路地を道なりに進んでいくと、神社にたどり着いた。

絵馬が掛けられていた。

ほとんどが合格祈願のものだった。

この時期だから、もう結果は出ているはずだ。

結果はどうであれ、それぞれ春には新しい生活が待ち受けているんだろうなぁ。

私の新しい生活は、いつになったらはじまるのだろうか?

アケテクレー!

2005.03.09.Wed.21:52
20050309-1.jpg

玄関先の網戸に阻まれて、外出することが出来ないようです。

こんなに陽気の良い日に、なんとなくかわいそう。

ゴマ

2005.03.08.Tue.22:40
20050308-1.jpg

口元にゴマがついているみたい。

赤飯でも食ったか?

って、ネコって赤飯食べられるのだろうか?

