
--.--.--.--.--:--

風が強かった@井の頭公園

2004.11.25.Thu.21:21
20050115215656.jpg



20050115215707.jpg



20050115215718.jpg


落ち葉の上を走行するのは気持ち良いが、パンクの元を拾ってしまうのではないかとドキドキした


途中でデジカメの電源が切れた・・・

休憩@日比谷公園

2004.11.24.Wed.22:11
20050115220228.jpg



20050115220237.jpg



20050115220247.jpg



20050115220257.jpg

宝くじを買いに

2004.11.23.Tue.22:00
20050115220734.jpg


年末ジャンボ宝くじを買いに、新橋まで行った

さすがサラリーマンの街、人が多い

自分の前の人は、数万円分購入していた

私は3千円・・・

往復時間 3時間15分

筋肉痛をほぐすのには適度な時間か?

新宿中央公園で、炊き出しの配給を待つホームレスの群集

一種異様な光景・・・

自分も他人事ではない

自転車を漕ぐダンカンとすれ違う

寝癖は直したほうがいいと思う

一応、芸能人なんだし・・・

ともあれ、和田アキ子以来の芸能人目撃

女優さんはまだ見かけたこと無し

おわり

これで7ヶ所目

2004.11.17.Wed.22:21
20050116002412.jpg


王子の職安へ行った

行き帰りと大通りを進んだ

排気ガスで気分が悪い

往復時間 2時間40分

閑散とした商店街を通過したが、悲しい気持ちになった

何処とは言わないが・・・

おわり

駐輪スポットを探しに

2004.11.16.Tue.22:03
20050116002745.jpg


東京駅に向かった

週末に用事があるので、駐輪スポットを探すためである

中央区の自転車駐輪場

東京駅から離れている上に、登録制なので、置く事が出来ない

探してみたが、安心して置けるような場所は見つからなかった

大通りに結構な数の自転車が駐輪していたが、イタズラされそうな環境だった

コンビニの前に何気なく置いておくのがベストかも・・・

往復時間 4時間

職安にも寄ってみたが、珍しく新着求人が無かった

5分で建物を後にする

皇居周辺では多くのランナーが走っていた

球団職員の書類選考落ちのメールが正式に届いていた

落ち込んだ

おわり

母校へ

2004.11.09.Tue.22:43
20050116003100.jpg


三鷹から北に進むか西に進むか迷ったが、西へ向かった

武蔵境あたりで折り返そうと思いながら、ペダルを踏んでいた

中央線の線路を常に意識しながら・・・

もう少し遠くまで、もう少し、もう少しと思いながら踏んでいった

かなり行った所で、その路線は中央線ではないことに気付いた

西武多摩川線・・・

いつ間違えたのだろうか?

少し引き返して、多摩霊園前を通ると、大通りに出た

通りを勘だけで進み、母校にたどり着いた

母校には、学部が増えていた

在学中に野球の練習をしたグランドには、建物が建っていた

往復時間 4時間

高校生が制服姿でタバコを吸っていた

注意してキレられて、ナイフで刺されるのは御免なので、スルー

「夜回り先生」みたいにはできない

前の会社の副社長を見かけたが、挨拶したくないので、スルー

気付かれないように、かぶっていた帽子を目深にかぶりなおして・・・

極度の人見知りだから・・・

おわり

あなた誰?

2004.11.02.Tue.22:02
20050116003506.jpg


井の頭公園

いろんな人がいる

絵を描く人

犬を連れて散歩させている人

バイオリンを弾く人

ギター片手に熱唱している人

過激なバカップル

Tシャツ、アクセサリーを売る人

泥んこ道で、オフロード気分を味わう自分

ガキな自分・・・

職安に着いて泥だらけの自転車に唖然とする

「掃除したばっかりなのに・・・」

職安の前には怪しげなお姉さん(非美人)がいた

職安の中では「外で勧誘している人たちは、職安とは関係ありません」

というアナウンスが流れていた・・・

何者?

往復時間 2時間15分

勤めていた会社の前を通ったので、後輩にメシでも恵んでもらおうとしたが、やめた

自分にもプライドがあるから

チンケなプライドが・・・

おわり
