
--.--.--.--.--:--

ミーハーな自分

2004.10.30.Sat.01:38
20050116003847.jpg


荒玉水道道路を走った

環八を超えるまでは、車が多く嫌になる

世田谷通りに出るまで、約35分

多摩川まで足を伸ばさず、引き返すような感じで、祖師谷通りを進んで行った

商店街は賑わっていたが、車がとても邪魔だった

一日中、通行禁止にしてしまえばいいのに・・・

そんなことを思いながら、商店街をトロトロと走った

そして、

木梨サイクルで空気を入れた

なんか嬉しかった

ミーハーだな、自分

往復時間 3時間30分

ついでに職安に行った

ついでかよ・・・

阿佐ヶ谷の駅前では、ジャズの演奏をしていた

自転車を止め、少しの間、聞き入ってしまった

おわり

多摩川にたどり着き、感動を得た

2004.10.26.Tue.13:04
20050116004251.jpg


三鷹通りを下る

京王閣競輪場の看板を見つけたので、目的地に定め、矢印の方向へ向かった

一向にたどり着かない

道を間違えたようだ・・・

市内の地図は持っていないので、さらに南下する

すごく適当に

多摩川にたどり着いた

多摩川サイクリングロードを走った

気持ちいぃ~!

超気持ちいぃ~!

道迷ってよかった

往復時間 4時間

サイクリングロードを走った後の大通りは、車が多くていつも以上に気分が悪かった

体長60センチくらいの大きなカラスにガンを飛ばされ、「ガァ~~!」と威嚇されたときは、襲われるのかと思い、少しビビッた

高校球児が大声を出しながら練習しているのがうらやましかった

おわり

渡りたい

2004.10.23.Sat.16:50
20050116004556.jpg


芝浦の職安へ行った

道を間違えて、2時間かかって到着

なんだか人気が全く無い

窓口で聞いてみると、

「庁舎、移転しました」

「・・・」

移転先へは向かわず、レインボーブリッジを見学する

常々思う

「自転車で渡れたら、どんなに便利なことか」と・・・

往復時間 4時間

帰りの外苑西通りは混雑していた

広尾の高級住宅街に入ってしまい、豪邸のオンパレードにヘコんだ

ヤーさんが喪服着て歩いていた

おしまい

快晴で気分良く

2004.10.06.Wed.22:31
20050116133842.jpg


久々の快晴

あまりにも気持ちが良いので、1時間以上かけて上野の職安まで来てしまった

職安、5ヶ所目制覇!

いろいろな職安へ行っても、仕事が決まるわけではない・・・

浅草まで行ってみた

浅草寺でボーッとして

合羽橋の道具街をボーッと眺めながら、ペダルを踏んだ

往復時間 4時間

行ってみたかった所があと1ヶ所あったが、発見できず

それは次回に取っておこう

おしまい
