
--.--.--.--.--:--

道に迷う

2004.08.27.Fri.16:14
20050116135921.jpg


三鷹の職安に初めて行ってみたが、年配者の方たちが多かった

受け付けのお姉さんは、不親切

喫煙所が建物の中には無く、外にあったのだが、なんだか「さらし者感」が強かったので、喫煙は控えた

ついでに井の頭公園方面へ

ジブリ美術館が思いのほか近場にあったので、写真を1枚だけ撮影

やはり親子連れが多い

公園内を周回して、吉祥寺方面に向かったつもりが、反対方面に進んでいた

いい運動になった・・・

知っている道に出てきて、前に勤めていた会社の近くを通った

よくお昼に利用していた、手作りサンドイッチのお店が潰れていたのには、ガッカリした

高円寺駅付近は阿波踊りムード一色だった

気の早い女の子2人組がビニールシートを敷いて、陣取っていた

天気が心配だが・・・

往復時間 2時間30分

おしまい

動物見たかった

2004.08.24.Tue.17:56
20050116140316.jpg


いつも行っている職安より遠い場所の職安へ行ったので、ついでに上野方面まで自転車で散歩した

不忍池には、ホームレスがたくさんいた

鳩もたくさんいた

上野動物園の正門で写真を撮ったが、中には入らなかった

いい年した男が一人で動物園に入るのも、どうかと思ったので・・・

でも、動物見たかったな

往復時間 3時間30分

やはり帰り道は、バテた

おわり

俺達だって、暑いんだよ!

2004.08.20.Fri.15:37
20050116140626.jpg


部屋の中にいても、汗がダクダク出てくるので、自転車でブラブラすることにした

神田川沿いを、ひたすら走る

橋では、鳩たちが日陰をうまく利用して、休憩していた

「俺達だって、暑いんだよ!」とでも言いたそうだった

往復時間 1時間30分

おわり

北へ北へ

2004.08.18.Wed.17:56
20050116140951.jpg


職安へ向かうために家を出たが、違う方向に自転車を走らせていた。

とにかく、何も考えずに北へ北へと進んで行った。

久々にジリジリした暑さで、汗が吹き出てくる。

埼玉県まで進出した。

MTBに乗るようになって結構日数が経っているが、都内を脱出したのは初めてだと気が付き、感慨に浸る。

川沿いの道をトロトロと走る。

誰もいないので、気持ちが良い。

往復時間 3時間10分位

さすがに帰り道は、バテた。

おしまい

昨日

2004.08.17.Tue.14:23
20050116141225.jpg


昨日は、職安の建物を通過して、自転車でフラフラしていた。

別にどこを目指すわけでもなく、道なりに進んでいった。

風が気持ち良かった。

いつの間にか、隅田川まで出てきてしまった。

往復時間、2時間30分位

おわり
