
--.--.--.--.--:--

2014.07.12.Sat.11:56


あけましておめでとうございます

2013.01.01.Tue.13:26




なに?

2012.07.07.Sat.08:37











20120707-2.jpg










20120707-3.jpg
なに?



遊び場兼休憩場所

2012.04.01.Sun.04:21

じーっ。









20120401-2.jpg
待て~~~!









20120401-3.jpg
ガサゴソガサゴソ・・・。









20120401-4.jpg
あ~、遊んだ遊んだ・・・。









20120401-5.jpg
遊んだ遊んだ・・・。

お正月の光景

2012.01.08.Sun.14:36

お正月、屋根の上で家族団らん・・・と思いきや、









20120108-2.jpg
「さあ、ついてきなさい!」

「えっ、えっ?」









20120108-3.jpg
親猫は、一気にてっぺんまで登ってしまいました。

「さあ、ここまで登って来なさい!」









20120108-4.jpg
「あんな高い所までいっちゃった・・・。」









20120108-5.jpg
「・・・・・・・・・・・。」

子猫たちは、困ったような表情をして、お互いに見つめ合っていました。



寒くなりました

2011.11.23.Wed.14:51

小雨の降る中、あてもなく街を歩いている時に出会いました。










20111123-2.jpg
ものすごく眠いからなのか、すごく寒いからなのか、石の板の上が気持ち良いからなのか、丸まったままで、顔を上げてくれることはありませんでした。


おっぱい!

2011.10.10.Mon.15:43

・・・・・・・・・・。










20111010-2.jpg
おっぱい!



